<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2023 年04 月17 日

8J9G7EMが出ています

G7富山・金沢教育大臣会合が開催されるのを記念して、JARL富山県支部が事前にPRする特別局8J9G7EMの運用がこの週末から始まった。富山県内の地域クラブ持ち回りで4月30日までの運用と聞いている。まずはローカルの地域クラブの会長宅からの運用で、ちょっとお声がけ・ご挨拶のつもりで7099に出ているのを見つけて呼んだが、初日の土曜日だったせいもあって全国からものすごいパイルで、フルパワーで呼ぶもののなかなか取ってもらえなかった、Hi。

日曜日の昼前にもしばらく聞いてみたが、さすがに全日ほどの混乱はなく適度に呼ばれており、昨日はパイルでダメだったが交信できてよかったという局が多かった。

投稿者:JA9PPC
at 07 :15| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=240539

◆この記事へのコメント:

※必須